darui_man


1: 2019/02/10(日) 13:32:13.408 ID:AtGBC+OC0
ヴィンセントの母親がゴミ野郎という事実





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2: 2019/02/10(日) 13:33:18.643
北条の嫁だっけか

あの辺の相関図わからん

3: 2019/02/10(日) 13:33:32.318 ID:9NE++p680
キンハも出たしそろそろ本腰入れてくれるよきっと

4: 2019/02/10(日) 13:33:45.043 ID:CVlkqWkF0
たしか今作り直してるんだろ?

5: 2019/02/10(日) 13:34:40.715 ID:euYj87kUa
FF7リメイクの歴史
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年02月 野村「戦略性も高くかなり派手なバトルに仕上がっていますよ」
2017年05月 開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制変更(中心スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
2018年11月 「来年のKH3が発売後、FF7に取り掛かりたい」という情報は曲解、開発は順調

6: 2019/02/10(日) 13:35:39.862
正直どうでもよくなっちゃった

7: 2019/02/10(日) 13:36:45.947 ID:CHk5b8rFd
それだしたらいよいよなにもなくなってしまうからな

8: 2019/02/10(日) 13:36:57.508 ID:A3sWRdu60
これ以上思い出を汚さないで

10: 2019/02/10(日) 13:38:47.869 ID:MxWpTYQbM
>>8
???「俺は思い出にはならないさ」

9: 2019/02/10(日) 13:38:26.298 ID:+Vo/cnlk0
グラと音良くするだけでいいのに

11: 2019/02/10(日) 13:39:37.642 ID:4auwmrUjp
料理で例えると下ごしらえの調味料を買いに行かせる人を募集してる段階か

13: 2019/02/10(日) 13:41:06.124 ID:w8Uo9Csa0
>>11
ベットに寝っ転がって「あー材料はこれとこれとこれと・・・・」ってググってる状態だよ

12: 2019/02/10(日) 13:40:41.878 ID:AtGBC+OC0
順当にいけば次はガクトがなんかする世界が出来上がるというクソ

14: 2019/02/10(日) 13:41:10.909 ID:aWz7U6hK0
これの為にps4買ったから何が何でもps4で全部発売しろ

15: 2019/02/10(日) 13:44:17.378 ID:AtGBC+OC0
no title

これがFF7の歴史において開示された一番新しい画面という事実

16: 2019/02/10(日) 13:47:34.286 ID:AtGBC+OC0
no title

ウェッジがイケメンという事実

26: 2019/02/10(日) 13:57:45.843
>>16
こいつ階段で死ぬ奴だっけ?

33: 2019/02/10(日) 14:14:00.934 ID:AtGBC+OC0
no title

no title

no title

>>26
ウェッジは主人公パーティーがターザンしている時にプレートに潰されてしにました

35: 2019/02/10(日) 14:15:48.875
>>33
あーそうだっけ

まぁこの変がCGちゃちくてリアル感無かったがリメイクではしっかり表現してほしいとは思うわ

死体を映せって事じゃねーぞ

17: 2019/02/10(日) 13:47:40.066 ID:3kgSqPFE0
株価が落ちてきた頃にカンフル剤として情報を小出しにする

18: 2019/02/10(日) 13:47:41.799 ID:vM0tW+Yx0
FF15も期待させるだけさせて数年後出来上がったのがあれだからな

19: 2019/02/10(日) 13:48:06.567 ID:tWBdIzhJ0
FF16として売るよ

20: 2019/02/10(日) 13:50:15.441 ID:GULcZoN60
PS7だぞ

21: 2019/02/10(日) 13:52:41.125 ID:AtGBC+OC0
no title

no title


セフィロスにも友達のために輸血を志願するやさしい時期があった事実

27: 2019/02/10(日) 13:58:16.256
>>21
え?右北条?

22: 2019/02/10(日) 13:54:08.143 ID:1sWZoDZAM
ドラクエとかプリキュアみたいなアニメ調の萌えCGがいいな
クラウドをリアルにしてもキモいだろ

23: 2019/02/10(日) 13:56:15.079 ID:/NxNIgAfp
>>22
きっっっも

29: 2019/02/10(日) 13:59:07.240
>>22
それはあかん
しかし聖剣リメイクのリースもあかん

24: 2019/02/10(日) 13:56:26.877 ID:AtGBC+OC0
FF7ダージュオブケルベロスにオンライン対戦モードが存在していた事実
https://www.youtube.com/watch?v=2k5dg1paYeI


25: 2019/02/10(日) 13:57:20.332 ID:n/1HUKyU0
ヴィンセントの母親ってなんのことだ?
ルクレツィアは恋人だぞ

28: 2019/02/10(日) 13:58:49.388 ID:0Cp/Uiuu0
リメイクの話自体はPS2発売当時からだぞ

30: 2019/02/10(日) 14:03:45.251 ID:AtGBC+OC0
no title

no title

クラウドさんが愛車に名前を付けて誰にも見られていない所で話しかけている事実

31: 2019/02/10(日) 14:05:39.836
>>30
あ俺やん

32: 2019/02/10(日) 14:09:21.628 ID:AtGBC+OC0
no title

神羅の課長はこんなに空いている車内でも席は譲らない事実
(テロリストに屈しない信念の持ち主)

34: 2019/02/10(日) 14:14:58.068 ID:38OWBZ0B0
チョコボレース関連を異常なまでに作り込んでほしい
カップリングはスタリオンレベルで複雑にしてさ

36: 2019/02/10(日) 14:16:23.958
>>34
それならスノボや潜水艦ゲームをvr対応してほしい

37: 2019/02/10(日) 14:36:06.550 ID:dC0syGus0
野村哲也「FF7Rはハード普及の後押しになればと思い発表した」 2015年
https://www.4gamer.net/games/305/G030589/20150618060/

野村哲也「KH3やFF7Rをあまりにも早くに発表してしまったのはファンのせい」 2018年
https://twinfinite.net/2018/06/kingdom-hears-iii-final-fantasy-7/

38: 2019/02/10(日) 14:38:46.588 ID:dC0syGus0
4Gamer:
 今回,ゴーサインが出たきっかけはなんだったのでしょう。

野村氏:
 単純に,関わっているメンバーの参加できるタイミングが合ったというのがきっかけの1つですね。
それと,今回の発表のとおり,スクウェア・エニックスのPS4用タイトルが増えてきたので,
ハード普及の後押しになればと思い,それらが発売される前に告知しておきたかったというのもあります。

39: 2019/02/10(日) 14:40:35.466 ID:dC0syGus0
野村哲也「KH3やFF7Rをあまりにも早くに発表してしまったのはファンのせい」

キングダムハーツ3やFF7リメイクのディレクターを務めている
野村哲也氏がスクウェア・エニックスがこれらの作品をあまりにも早い段階で
公表してしまった事を認めた。
だが彼はそれをファンの熱狂を和らげ情報漏洩や不要な噂を防ぐために、必要な処置だったとも話している。


報道陣との取材に応じた野村哲也氏はキングダムハーツ3の発表時期について
幾つかの要因のために、絶えず難しい判断が迫られていたと告白。


その上で、これは彼らが取り組んでいる事業が
常にファンから圧力を受けている事や
情報漏洩に伴う正式発表時の驚きの軽減、ゲーマーが虚偽の情報によって
ゲームに対する間違った受け止め方をする事への予防だったと説明した。


彼はそういった問題に対処するのは恐怖だと回答している。
そして、これはFF7リメイクにおいても同様であったらしい。


「FF7リメイクにおいても、これと全く同じ問題に直面しました。
 私も、この発表があまりにも早かったと認識しています。
 それでも業界内で私達が今作の開発に取り組んでいるという噂が飛び交いつつあったので
 あえて公表しようと決断したわけです」

と野村氏は話している。

40: 2019/02/10(日) 14:57:14.558
しかしストーリーとかシステムとしては面白いから本当に昔のそういう雰囲気を残しつつ今風のゲームに出来るんなら作ってほしいわ

41: 2019/02/10(日) 15:10:04.066 ID:lnxpP9SFM
ボージョレーヌーボーかよ

43: 2019/02/10(日) 15:54:28.850 ID:AtGBC+OC0
動くウェッジくん
no title





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